ツインレイ自分らしく幸せに生きる

   ツインレイとして生きる私の人生の軌跡。人生の学びを経て、ブログ第二章:ツインレイもしくは自己の統合への道しるべ。のこのブログが自分らしく互いを尊重して幸せに生きる人生の、道しるべになれば幸せです。なお、2023年7月以降、noteにて記事を更新します。"Ladybird レディーバード てんとう虫"で検索してください。

ツインレイ、トリプルレイとともに生きるために

共にめざそう


ツインレイのいるところ

みなさま大変ご無沙汰していました。本日よりツインレイブログ第二章が始まります。

私は2020年11月に私のツインレイ統合への日常が一つのゴールを迎えました。その後様々な気づきを経て本来の自分を取り戻し、現在は高次元でツインレイの片割れとともに幸せを分かち合いながら地球での日常を生きています。

 

2020年11月までのブログをツインレイへの道の第一章とするならば、今日この時よりその第二章を始めようと思います。

 

第一章では私のツインレイとしての覚醒から始まりアセンションしながらツインレイとの統合を知る旅の最中で記録として、またツインレイがどんなものかを皆さまが知るための一助となることを願って、このブログを綴っていました。次元で言えば、5次元〜10次元、11,12

次元の視点でのブログです。

 

その後、私のアセンションと片割れとの旅は続き、私はようやく本来の私の望む幸せな次元へたどり着きました。それは本来の自分を思い出す旅であり、片割れと幸せにともに生きる次元への旅でもありました。

本来の自分を思い出し、その自分の幸せな次元へ上昇した私は、幼少の頃からずっと私を見守り、時に助言をくれていた高次の存在と、その次元の片割れとの再会を果たしました。それからはいつもその存在達とともにいて幸せを分かち合う日常をこの地球で過ごしています。私はその自分で地球での物理世界へグラウンディングしました。物理世界の片割れと共にここまでアセンションしてきました。

 

そしてその日常を得て私は、ツインレイの統合への道や統合に必要な事柄などを、その全体像を俯瞰で見ながら理解するに至りました。

 

ツインレイへの問い

このブログを訪ねてくださる方は、おそらくツインレイの概念や統合に至る道などに興味をもっておられる方が多いかと思います。

また、ツインレイってどんな存在?トリプルレイって?あの人と自分はどんな存在?どうすればあの人と幸せに共に生きていけるのか?そんな問いを心に持っておられるかもしれません。

 

ブログ第二章では、そんな問いの答えを貴方が見つけ、愛する人と共に幸せに生きる一助となることを願って、記していきたいと思います。

 

簡潔に申し上げるならばそれは、本来の自分を取り戻し、その自分での自己統合を経て、愛する人と共に幸せに生きる人生への水先案内です。

これからのブログでそこへ至るための一つ一つを記していこうと思います。

 

ツインレイと生きる人生とは、トリプルレイと生きる人生とは、そのためにまず何が必要か、その先に必要なことは何か、幸せに生きる人生とツインレイまたはトリプルレイと共に生きる人生の共通点と差異点は何か、等々・・・、貴方が望む幸せな人生を生きる一助となることを願って。