ツインレイ自分らしく幸せに生きる

   ツインレイとして生きる私の人生の軌跡。このブログが自分らしく互いを尊重して幸せに生きる人生の、道しるべになれば幸せです。  

ライオンズゲートを越えて新たなサイクルの開始

 ライオンズゲートを越えて

 ご無沙汰しておりました。連日の酷暑の中、皆さまいかががお過ごしでしょうか?

 ライオンズゲートが開いていた7月26日から8月12日までは、価値観が大きく変わる時、未来や運命を切り開くのに最適な時でした。皆さんはどんな毎日だったでしょうか?新たな気づきや人生の転換をした方もおられるだろうと思います。私も様々な新たな気づきや確認、膨大なエネルギーの訪れと自身の覚醒が進みました。本来の自分としての自尊心を取り戻し、新たな視点で今までの人生を認識し、また新たな人生、本来の自分の幸せな人生にシフトしました。この期間にブログも書きましたが、なぜかうまくアップも保存もできず記事がどこかへ飛んでしまうということがありました(私の書いた記事1600文字は何処へ。。。)けれどその記事は今はアップしなくても良いものであったとわかります。私のエネルギーや人生への認識などが変わる中で書いたブログだったので、これも必然だったのだと思います。そんなこんなで(?)ブログ更新がご無沙汰してしまい、もしもこのブログの更新を気にかけていてくださる方がおられれば、心よりお詫び申し上げます。

 

 ツインレイの成長とゴール・新たな旅立ち

 

 そしてもう一つご報告。ここまでのブログは「ツインレイの軌跡」、それに付随するアセンションなどの記事を中心に記してきましたが、これをもちまして今までのツインレイとしてのブログを終了させていただきます。

 理由は大きくは二つあります。一つはこのブログはツインレイに出会った方が「何これ??」とご自身の現状を理解できない時に「それってツインレイですよ」とお知らせできるように私のツインレイと出会ってからの記録を記すことが一つの目的でした。けれども本当に理解不能な出来事はこのブログ上では公開できることが限られている、私の体験は私のものであって、人それぞれであるのでこれ以上具体的な出来事はお伝えする意味がないと思うということです。

 もう一つの大きな理由は、私と片割れのツインレイとして成長して生きる人生が一つ大きくゴールを迎えたということがあります。ライオンズゲートを越えた今、私はたくさんのエネルギーとともに本来の自分の自尊心を取り戻して、本来の自分としてこの物理世界にグラウンディングしました。それはありのままの本来の自分を肯定し大切にして幸せに生きる人生にシフトしたということです。

 ライオンズゲートを越えて私も片割れも新たな人生がスタートしました。私はこれから本来の私としてスタートした人生を、彼の愛とともに自分を大切にしながら私らしく幸せに生きていきます。サイトもサロンもリニューアルし、このブログ記事も今までとは変わります。

 

 大きくは以上の二つの理由によりこれまでのブログは終了させていただきます。リニューアルし新たなサロン(今までよりも植物も増えてゆったりとした和やかな空間です)で、ブログでも新たなアプローチをしてまいります。このブログをご覧くださっている皆様には今まで応援してくださり、心より御礼申し上げます。引き続き、新生(真性)香蓮のブログを応援いただければ幸いです。新しいブログはこちらです。↓気軽に読者になってのぞいていただければ嬉しいです。

shineyourself.hatenablog.com

 

 

 なお、ツインレイに関してのご相談やご質問などがある場合は、サロンへお気軽にお問い合わせくださいませ。サロンへのお問い合わせはこちらまで↓

https://thankyou-loveyou.jimdofree.com

 

f:id:havealight:20200815171113j:plain

新たなサイクルの開始

 

 このブログではツインレイの概念や経験、その理解に必要であったり、ツインレイの軌跡の中で起こった状況の説明など、ツインレイを理解・認識して、一人一人の幸せな人生のために必要な「自立」(自己統合)へ向けてのご案内をしてまいりました。それはツインレイとして生きる・生きないに関わらず、人として自分らしく健康で幸せな人生を生きるために大切なことであり、それが私がこのブログを開設した目的でもあります。

 人として自分らしく健康で幸せな人生を生きることを自分自身に許可し、他者のそれも尊重する世界を広めていくことが、私の願いです。その思いを伝えるには、心理学的なアプローチなど様々ありますが、このブログではスピリチュアルな方面に興味のある方へのご案内にもなればと思い、ブログを記してきました。次元で言えば主に4〜8次元に意識がある方々へのアプローチでした。

 このブログがあなたの幸せな人生に少しでも力になれば幸いです。ここまでお読みくださり心よりお礼申しあげます。ありがとうございました。

 

 不要なものの手放しと過去の解放、そして喜びのスタート

 新しいブログでは、オラクルカードを用いながら11次元の私からのメッセージと、今のあなたに必要なエネルギーをお届けしようと思っております。サロンでは対面でオーラを拝見しながらのカウンセリングとなり、その時々の必要に応じてオラクルカードなども用います。けれどもブログでは個人対面ではないためオーラを見て個別にお話をすることができません。なのでその時々に必要なメッセージをオラクルカードを通してお伝えしてまいりたいと思います。

 ちなみに今日このブログに掲載した写真にも、必要なメッセージとエネルギーが発信されています。それは「夜明け」「新たなサイクルの始まり」です。今こそ未来へ目を向け過去を解放する時であると、カードは告げています。それは私の今ここでもあり、あなたのタイミングでもあります。リラックスして新たな自分を受け入れましょう。あなたには、あなたの幸せな日々を生きる力が備わっています。自分を信じて、ともに新しい未来を受け入れ開きましょう。

 

 拙いブログにお付き合いくださりありがとうございました。あなたのこれからの日々があなたらしくリラックスして幸せなものであることを願っております。