ツインレイ自分らしく幸せに生きる

   ツインレイとして生きる私の人生の軌跡。人生の学びを経て、ブログ第二章:ツインレイもしくは自己の統合への道しるべ。のこのブログが自分らしく互いを尊重して幸せに生きる人生の、道しるべになれば幸せです。なお、2023年7月以降、noteにて記事を更新します。"Ladybird レディーバード てんとう虫"で検索してください。

ツインレイからあなたへ

         ここに初めてツインレイとしてのブログを書きます。

     IMG_3676

 

 私は まわりにツインレイと出会った人が一人もいなくて、インターネットで見るブログやサイトなどでしかツインレイと出会った人の存在がないまま今日に至っています。
 私がツインレイと出会ったのは10年以上前のことです。出会ってから長い間ツインレイという概念すら知らなくて、一人思い悩んでいました。そして3年ほど前に彼と再会し、ツインレイだと知りました。それからの私は、彼を鏡として自分に向き合う日々を生き、どんどん本来の自分を思い出し、ありのままの自分で幸せに生きる人生にシフトしていきました。その日々はとても辛く、過酷な日々でした。そんな私の経験から、いつか私と同じように愛や自分に向き合って心から望む愛や本当に望む人生を得たい人の、力になろうと決めていました。

 

そして今、 その時を迎えました。それは私が一点の曇りもなく、自分が無償の愛とありのままの自分らしく幸せに生きる人生を得たと確信したからです。自分が不安定では、他者の人生に安心して寄り添うことができないから、この確信を掴むまでは、自分がツインレイとして生きていることを発信したくなかったからです。 

 このブログはツインレイとして結ばれることが目的ではありません。それはツインレイとして結ばれるかどうかは、自分が自分らしく幸せな人生を生きるその先の結果でしかないからです。ありのままの自分で幸せに生きること、それが自分も他者も尊重して自由に幸せに生きる世界を拡げる事につながっていく、そう信じています。それが私のこのブログで共有、発信したいこと、実現したい事です。
 
 今この時も、恋が上手くいかない、仕事の人間関係で悩んでいる、家族とのことや自分自身のこと、様々な事に悩み、どうすれば自分の望む道が拓けるけるのかわからず辛い思いをしている人がいます。私はそれらの悩みや苦しみの根本原因に気づき、 ツインレイと出会って一つ一つ手放してきました。
 その経験や気づきをベースにして、このブログを訪れてくださった皆さんが自分らしく自由に幸せに生きる人生のお手伝いができれば、本当に幸せです。私はその先に、あなたの無償の愛とともに生きる至福の人生が待っていると信じています。

 もしあなたの思いをコメント欄にお書きいただくか、メッセージをいただければ、それを基にした記事もアップしていきたいと思います(^-^)♫
あなたの心が軽くなり、自分らしく幸せな人生を生きるお手伝いができれば幸いです。